LIVING ART STUDIO / 個性が活きる学びの場

感性の合う仲間と新しい社会 (おいしい/やさしい/たのしんで支え愛う社会)を
限られた時間から、実現させる!/ comunication hall
LIVING ART STUDIO /  個性が活きる学びの場_c0211575_2194420.jpg


まずは、大人の心と身体のすべての緊張をほぐすことから / heaing room
LIVING ART STUDIO /  個性が活きる学びの場_c0211575_2182413.jpg


障害者と云われる方々の才能を表現する社会につなげる環境とそれを理解する方々/ gallery
LIVING ART STUDIO /  個性が活きる学びの場_c0211575_2163938.jpg


長い人生の方向性、自然界の周期についてお伺いをたてて
未来を理解する / salone
LIVING ART STUDIO /  個性が活きる学びの場_c0211575_215539.jpg


大量生産ではない、あまった素材もだいじに利用する!つくり手のこころ意気が、
作品に現れている、/ craft shop
LIVING ART STUDIO /  個性が活きる学びの場_c0211575_214341.jpg


日本古来から続く音の文化は、もの言わず 自然界を現し
テクニックではない こころから空間を浄化させる
風である。/ school room
LIVING ART STUDIO /  個性が活きる学びの場_c0211575_2059519.jpg


次世代に、いい文化を 正確に 創造性を自由に 繋げる 環境と理解
LIVING ART STUDIO /  個性が活きる学びの場_c0211575_2059460.jpg


子供の教育は、教えるのではなく 親が楽しんでる姿をみて 
一緒に楽しんで感性が養われる / concert stage
LIVING ART STUDIO /  個性が活きる学びの場_c0211575_20575199.jpg


一人一人の大人たちのこころがまえの、環境が変われば 
次世代が支える 地球はやさしく守られるのかもしれません。
LIVING ART STUDIO /  個性が活きる学びの場_c0211575_20564865.jpg


13回になる
SEASON SHARE
今回も
お陰様で50人ほどのの参加者と400人の来場者、
楽しい2日を
創ることが出来ました。
今年一年で
約150人の参加者と1500人の出会いが
数ではない 
どれだけ楽しい人生を、
周囲に
個性的な生き方をしている
こころいきの
質の高い方々と
派生できたかだと思います。
たくさんの笑顔とつながり
持続可能な未来を創造できました。

日本の四季を感謝して
 祝い
全ては 共に 有りを
皆の力で
伝えた2010年 
 
2011年も
皆さんの力で
繋げて活きたいと
思います。

ありがとうございました。
by livingart | 2010-11-18 20:53


<< 2010 / LAST30D... Ordermade Pine ... >>